朝から、このニュースを見て、胸が痛みました。

 

 

コロナ渦で多くのいろんなことが変わってしまい、

大人社会でも変化を受け入れざるを得ないなか、

その中で暮らす子どもたちも多くの影響が出ていること。

 

 

子どもたちは、大人が考えている以上に

敏感でいろんなことを考えていたり、親のことを知っている。

 

 

小学生の子育てをしているとよく感じます。

 

 

ましてや、中学生、高校生となると、

微妙な年齢になってきます。

 

 

健康面では何か力になれるならば・・・

このようなニュースをみる度に、いつもそう思います。

 

 

 

これからいろんなことが目まぐるしく変化していくと思いますが、

それにも負けない子どもたちの明るい笑顔を祈っています!!