おはようございます。

 

 

先日、ついにリスブラン化粧品より、

お肌を部分ケアする水1滴も加えていないジェル状美容オイル、

『クリスタルヒアロ』が新発売になりましたクラッカー

 

このクリスタルヒアロ、

100%低分子ヒアルロン酸を

2種類のクリスタルに閉じ込めて

凹凸に入り込み浸透させ

角質に届けるという化粧品。

(もちろん、PWS処方なので浸透がいい!)

 

 

塗った時、ザラザラとしたマイクロクリスタルが

乳液で溶かされてお肌に浸透するんですが、

塗った後の感触は、しっとりもちもちツルツルキラキラ

 

なんて表現したらいいのやら(笑)

とにかくとってもいいですキラキラ

 

もちろん、オイルジェルの成分も

ヒアルロン酸やスクワラン、セラミド、植物由来の保湿成分などなど

とってもうれしい成分ドキドキ

 

 

パッチタイプのマイクロニードル化粧品も有名ですが、

クリスタルヒアロは、2.5gの7000円ですが、

使用量の差で若干違いはありますが、

左右のほうれい線のみ1日1回使うと、約2ヶ月もちますニコニコ

 

 

部分ケアを本格的に考えている方、

マイクロニードル化粧品も気になっていたけど、肌が心配・・・という方も

店頭のテスターでお試しになれますので、お気軽にお試しくださいおねがい