こんにちは。

 

 

3日間の「野菜充実度測定会」終了いたしました。

 

ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

やはり、おもしろい結果がでましたメモ

 

チクゴ株クロレラを食べて頂いてる方々は、

『充分な野菜が摂れてます』レベルでしたが、

 

食べられていない方は、

『野菜が不足しています』レベルでした。

 

 

また、家庭菜園などで無農薬栽培の野菜を摂っている方も

『野菜が不足しています』レベルでしたあせるあせる

 

チクゴ株クロレラの栄養の豊富さにあらためて感動~~キラキラ

 

 

チクゴ株クロレラを毎日コツコツとしっかり食べていらっしゃる方は、

かなり良いレベルでしたので、目にみえることで、とても喜んでいらっしゃいましたニコニコ

 

しかし、野菜自体を毎日毎日たっぷりと摂ることはなかなか難しい、

しかも、毎日毎日緑黄色野菜も沢山は摂れません。

 

 

毎日の食卓を、栄養バランスの良いものに変えてくれる

チクゴ株クロレラは、とってもありがたいドキドキ

 

 

天然で純国産。

赤ちゃんから高齢者の方、妊婦さん、病気の方、ペットまで食べれるクロレラ。

 

 

沢山の人たちを元気にしてくれる。

沢山の人たちに出会ってほしいな~おねがい