こんにちは。

 

 

薬師堂では、只今

28日~30日まで

ベジチェックによる「野菜充実度測定会」

やっています。

 

 

皆さんあまりこのような機会もありませんから、

喜んで頂いております。

 

 

なかには、(どうかな~~~あせる

と冷や冷やしながら測定される方も。

 

 

測ってみて、高値がでると、

自分がされていることに納得いかれるようで、

喜んで帰っていかれます爆  笑

 

 

緑黄色野菜に沢山含まれているカロテノイドを

どれだけ摂れているか、皮膚の中のカロテノイド量として測定するのですが、

ガン予防にも深く関わってくるので、一度自分の体を

知ってみることも大事ですキラキラ

 

お近くにお住いの方は、

30日17時まで行っておりますので、ぜひいらしてくださいニコニコ