こんにちは。

 

 

随分寒くなりましたね。

 

体が冷えるといろんな悪影響がでてきます。

 

体温が1℃下がるだけで、基礎代謝は12%、

免疫力は30%も低下してしまいますので、

冷えがひどくならないように十分注意しましょう。

 

 

手軽にできる方法の一つに、『温灸』があります。

温めることによって、体が本来持っている機能を

活性化してあげれる自然療法です。

 

薬師堂でオススメしているのが、『邵氏温灸器』キラキラ

 

 

誰でも簡単に使えて、温灸の跡も残らず

ニオイもほとんどありません。

 

無料体験も行っておりますが、体験された方からは

体全体がポカポカしてきて、こんなにあったまるんですか?!

と喜んで頂いておりますおねがい

 

1日65円からなので、とっても経済的です!

 

冷えは女性だけではなく、男性もあります。

 

クローバー血行の促進

クローバー不妊でお悩みの方

クローバー胃腸の調子を活発に

クローバー筋肉のコリや疲れに

クローバー神経痛や筋肉痛の緩和に

クローバー疲労回復に

 

「温灸」は、体を温めて、私たちの体の機能が働きやすくなるよう

手助けてしてくれる、健康法のひとつです。

ぜひ、お試しになってみてくださいニコニコ