こんにちは。

 

 

昨日、仕事前にパソコンを開くと、

GU鬼滅の刃コラボ服販売の売り切れの記事が・・・びっくり

 

(あっ、20日、今日からだった!)

と慌ててGUのネットショップを確認すると、ほぼ売り切れ!!

 

今日から販売なのに~はてなマーク すごいですね!!

 

主人に出先からもう夕方でしたが、念のため、近くの実店舗みてきてもらったら、

1種類のみ、あったそうです。

 

 

本当は、違う柄がいいかなと思っていたけど

早くにネットショップもSOLDOUTだったので、多分こちらも

ないだろうということで、別の柄でおねがい

 

 

むすこくんには、赤ちゃんの頃から、

キャラクターの服だけは着せたくなかったので、

買ったことがありませんでしたが、

「鬼滅の刃」は別でした・・・・・・・・・・爆  笑

 

裏起毛でした。

ワンサイズ上を買ったので、まだまだ着れそうですが、4年生では

もう嫌だ恥ずかしいと言わないか・・・わかりませんあせる