おはようございます。

 

 

日曜日は、土曜日雨雨で延期になった、むすこくんの運動会でした。

晴れてくれて良かったビックリマーク

 

 

今年の運動会は、コロナ渦で開催も危ぶまれましたが、

プログラムも各学年、徒走と表現のみと短縮されて

午前のみの開催。

 

 

ダンスも毎日(またか~おねがいあせる)と思うほど、

練習を毎日見せられていましたが、

学年も上がって、振り付けも難しくなっていて

成長を感じたひと時でしたニコニコ

 

 

かけっこでは、

ベネシュの『アーチライフソックス』で頑張りましたキラキラ

 

 

二股ソックスは、小さいサイズでもまだちょっとサイズが合わないので

ふつうのソックス(二股ではないタイプ)を履かせていましたが、

「これ、履くと足が早くなるんだよ!」とほぼ、毎日履いておりました。

 

 

普通のソックスは、18~19センチ頃から

履かせていて、ちょっと余るくらいでしたが、二股ではない分

違和感はなかったようで、嫌がらず履いてくれていました。

 

 

本人もどうやら私に似たのか・・・偏平足なのであせるあせる

このソックスを履くと、足が疲れないこと実感しているようです。

 

 

「魔法のソックス」と言われるこのソックス、

試着されると皆さん違いにビックリされます。

特に、ウォーキング、スポーツ、お子さん、重労働の方などにも

オススメですニコニコ 偏平足の方、土踏まずがなくなってくるご年配の方にもオススメ!

ご試着できますので、どうぞお気軽にお越しください。

 

 

もちろん!運動会にも!

 

 

今年はそれぞれの学校で違っていて、

保護者1人までというところもあって、

お父さんが(まずはお母さん!というところが多いので(笑))

小学校最後の運動会をみれない・・・

というところもあったようなので、

まずは開催されただけでも良かったな~と思いますおねがい