こんにちは。

 

 

熊本も朝晩寒くなってきましたね。

 

大好きなコタツを出しましたドキドキ

 

また、ここでウトウトと寝ないよう自分との闘いが始まりますてへぺろ

 

 

 

 

さて、

気温も10℃を下回ると、お肌の乾燥が進んでくるようです。

 

今年は特に、頻度の高い手洗いやアルコール消毒も加わって、

手荒れがひどくなっている方が多いようですね。

 

その都度、または1日の終わりには、しっかり手指をいたわってあげてくださいね。

 

 

薬師堂でオススメなのが・・・

 

①「PWSハンドクリーム」

着色料・香料・添加物不使用のハンドクリームキラキラ

ベタつきのない、さわやかな潤いを与えるクリームです。

塗った後、おにぎりをにぎっても安心です。

 

②「ビューティシャンハンドクリーム」

薬剤を扱うお仕事の方や水仕事の多い方に。

リッチな使用感のハンドクリームで、アルカリ中和して

手指を健やかに保ってくれます。

慢性的な手荒れや、ヒビ、あかぎれにオススメです。

また、塗っておくと、あかぎれ予防になります。

 

③「ナチュラルスキンオイル」

無香料・無着色のオイル。

人の皮脂構成に近い組織をもつ

オレンジラフィー油を高含有したオイルです。

肌なじみが非常に良くて、サラサラしています。

髪やお肌に、普通に塗ったり、マッサージ時に塗ったり

様々な使い方ができますよ。

 

 

③「ナチュラルスキンオイル」を塗った手指に

①か②のどちらかのハンドクリームを塗ると、

水仕事をしても、しっとり感が持続できます!

 

手荒れがいつもしている方は、ぜひこのセットでハンドケアしてみてください!

薬師堂でも大人気のハンドクリームです。

このハンドクリームを目当てに、遠方から来られるお客様もいらっしゃいますニコニコ