おはようございます。

 

突然の学校休校が始まり、

成長ざかりのお子さんのお昼ごはんの用意などが大変ですよねあせる

 

お仕事をされているお母さんならなおさらだと思います。

 

我が家のむすこくんの休校も、そろそろ1ヶ月半近くなろうとしています。

 

何が大変かって、朝に、朝ご飯とお昼ご飯の用意をして

仕事にいくこと!(学校給食は有り難い!)

 

主人と二人の時は、結構、ファスティングとかやっていたので

楽だったんですが、子どもはそうもいきませんあせる

 

時間がないので、手の込んだものはできません。

 

 

そんな時に、簡単なものでごめんね!と

これがあって良かった~!とつくづく思うのがクロレラの王様まじかるクラウン

国内で唯一、純国産の「バイオリンク」ビックリマーク

 

 

69種類の栄養全てが、自然のかたちでバランスよく含まれ、

野菜の10倍価の栄養!

 

ちょっと、野菜少ないな~という時も、安心してまかせられる!

 

葉緑素も豊富で、栄養バランスは整っていて、

さらに、体にどうしても入ってくる合成食品添加物や重金属、農薬などを

デトックスしてくれる働きもあるのですひらめき電球

 

 

我が家はなるべく粗食でも手作りを心がけてはいるんですが、

それでも、できない時はあります!

楽したい時もありますし・・・てへぺろ

 

 

なので、バイオリンクには家族で本当にお世話になっていますし、

おかげで健康で過ごさせてもらっています。

 

 

お子さんの健やかな成長のためにも

御家族のためにも、栄養バランスが気になっているお母さん!

 

ぜひ、バイオリンクを試してみてください。

サンプルは店頭で差し上げています。

お気軽にどうぞ!お母さん