おはようございます音譜

 

今年は暖冬と言われていますが、

やっと冬らしい気温になってきたのでしょうか。

 

朝から吐く息も白くなってきて、かなり冷え込んできましたが、

逆に冷たすぎる空気が身も心も引き締めてくれるようで

気もちよく感じます。

 

 

気温も下がってきて、お肌の乾燥もさらに感じやすくなってきたかと

思いますが、面倒くさがりやさんも簡単にできる

「手軽で簡単!クリームマスク」のご紹介です。

 

寒くなると、体の大部分が「キュっ」と引き締まるとか

硬くなるとかそんな状態になりますが、

 

じわじわ~と毛穴が開いたり、凝り固まったのがほぐされてゆるんだり

私たちの体も心もリラックスできるのが「バスタイム」です。

 

その時間をしっかり利用して、保湿ケアをやっちゃいましょう!

 

やり方は簡単!

湯船に浸かっている時に、たっぷりのクリームを顔に塗ってリラックス。

皮脂膜形成を手助けしてくれる「PWSアリメント」が、お財布にも優しいから

毎日使えてオススメ。

あとは、体を洗う時に、顔も洗い流すだけ。

 

そして、時々、「3Dフェイスマスク」をバスタイム時に

湯船に浮かべて、温めてから使うと良いですよ!(個別包装です)

 

お肌は、しっとり、やわらかドキドキ

 

家事や子どものお世話で時間がない・・・・とか

いろんなことやるのが面倒・・・とか

 

お風呂だったら、最低5分でも、ゆっくり浸かる時間はあるはず。

 

時短スキンケア。手軽で簡単な保湿ケアのご紹介でしたお母さん

 

「PWSアリメント」

 

「3Dフェイスマスク」