こんにちは音譜

 

アラフィフにもなりますと、

出てきてほしくないところも出てきますあせる

 

 

長年、どんなに食べても太らなかったのが、

熊本地震からなんと6Kgも増ええーん

只今、5Kg増をキープあせるそのうえに、お腹まで出てきましたあせる

 

 

あんなに「太れ!太れ!」と言っていた主人も

「そこまでとは・・・ね・・・ニヤリ」と言い出しましたので、

 

「お腹をどうにかしたい!」

 

とは思っても、運動も時々のスクワットぐらいだし、腹筋なんて~(なまけものです)

 

ということで、以前、漢方の卸さんが、

「これで、ウエスト小さくなってきましたよ!」と

言っていたのを思い出し、早速飲み始めましたニコニコ

 

今、一ヶ月は飲んでいると思いますが、

少~しづつですが、お腹が違ってきていますOK

嬉しい効果ですので、只今頑張って飲んでいます。

 

お客様にも体験談として話しているので、

ちゃんと効いてきてほしいな~と思う今日この頃ですお母さん

 

 

見て、(え!これで!?)な~んて思わないでくださいね~あせるあせるあせる

これからもお腹スッキリ~を想像しながら飲み続けます!

 

気になる方はオススメです。お値段も良心的で続けやすいですよ。