こんにちは音譜

 

 

今朝は、子供会のお仕事で交通安全運動の

旗振りに行ってきましたキラキラ

 

初めてなので、どうしたら良いのか分かりませんでしたがあせる

先輩お母さんに教えてもらって、子供たちの安全を守ってきましたアセアセ

 

 

高学年のおにいさん、おねえさんも、低学年の子もみんな可愛い可愛いラブ

 

新学期を迎えて、いろんな思いを抱えて登校している

可愛いお子さん達を少しでも守れることができて

1人で大満足(笑)

 

その中に、入学を控えているであろう、お父さんとむすこさんが

学校までの道のりを練習していましたキラキラ

 

「ここは、くるまがくるからね。きをつけてねラブラブ」と。

 

なつかし~~!

 

私も、1年前、たった今までは、手をひいて

幼稚園まで一緒に歩いていたむすこくんが、少し遠めの学校まで

自分で行くなんて、心配でたまりませんでしたが、沢山の方々に

守られながら、学校に行っていたことに感謝でいっぱいになりましたドキドキ

 

 

お仕事でも、多くの子どもたちを元気にしたいという思いを胸に

頑張りますドキドキ