こんにちは音譜

 

 

まだまだ寒暖の差があって、

体が冷えたりしますので、ゆっくりと湯船に浸かって

1日の疲れをとりたいですねお風呂

 

 

薬師堂では、こちらの入浴剤の取り扱い始めましたキラキラ

 

お肌に優しいハート天然素材の入浴剤「桧水

 

台湾檜と青森ヒバから抽出された精油をベースに、

ビタミンCも入って、残留塩素も中和してくれる

お肌に優しい入浴剤です。

 

桧水を入れるだけで、毎日のお風呂が桧風呂にgood

天然の精油が、体と心を癒してくれて

贅沢なリラックスタイムになりますよ

 

 

 

青森ヒバから抽出された

天然ヒノキチオールには、

抗菌作用があり、

敏感肌の赤ちゃんの沐浴から

アトピー、乾燥肌の方まで安心してお使いになれます。

 

 

毎日のお風呂だけでななく

薄めて、お部屋の消臭・芳香に、

お部屋や寝具のダニ予防に、

洗濯時の除菌にと、

様々なシーンで使えるスグレモノです!!

 

もちろん、循環式のお風呂にも使えて

残り湯はお洗濯にもお使いになれます。

 

 

我が家でも使っていますが、

お風呂上りは、さらっとしっとりした感触で

ほのかに漂うヒノキの香りがとっても気持ちいいですハート

 

就寝前に桧水に入ると、

気持ちよくリラックスして眠りにつきそうです。

 

 

ストレスを感じている方、

アトピーや敏感肌の方には、ぜひオススメです自分(髪下ろし)