おはようございます音譜

 

 

最近、むすこくんかぎかっこポケモンかぎかっことじにはまっていますピカチュウ

 

ミスタードーナツから「ポケモンウインターコレクション」が

16日に発売されて、大人気!!ということで

早速買ってきました。

 

あの〝出来栄えに差がある"と話題になった

かぎかっこピカチュウドーナツかぎかっことじも見たさに・・・・カスパー16

 

しかし、近い所では、おまけの商品の在庫がなく、

「予約」に。

 

いくつか問い合わせをして、

すぐに買えるところで買ってきましたあはは…

 

我が家に来てくれたかぎかっこピカチュウドーナツかぎかっことじはこんな感じでしたキラキラ

 

 

すこ~し、面長ピカチュウピカチュウですヘヘ…

 

でも可愛いはな。。。

 

話題になりながらも、お店の方が

一生懸命作ってくれたんでしょうから、

有り難くいただきますハート

 

むすこくんもかぎかっこピカチュウドーナツかぎかっことじ

食べてしまうのが嫌なのか、

モンスターボールから食べていました。

 

昨日は、我が家もかぎかっこポケモンかぎかっことじで、

賑やかな夜でした音譜

 

それにしても、かぎかっこポケモンかぎかっことじ

多くの人に愛されているんですね~自分(髪下ろし)

 

その後むすこくんは、ちゃ~んとバイオリンク食べていました!

  抜かりないです(笑)