こんにちは音譜

 

今日は、藤崎八幡宮秋の例大祭でしたニコちゃん

 

仕事前にちょっと見てきました。

お天気に恵まれて、暑すぎず気持ちの良い風が

吹いていました。

 

カッコイイ飾り馬さんも元気よく駆けていましたよ駈歩キラキラ

 

 

 

 

ポニーちゃんもトコトコらぶ1

 

今年も見れて良かったです。

 

「例大祭が終わると涼しくなる」と熊本では言われていますが、

今年はどうでしょうか・・・・。

 

随分涼しくはなってきたので、本当に過ごしやすくなりましたね。

 

 

 

 

さて、今日は、主人はいつも大変お世話になっているK先生の

息子さんご夫婦の結婚式にお招き頂いておりますニコちゃん

 

本当に仲の良いカップルはーと。はーと。はーと。

 

おみやげ話を楽しみにしとこう!

 

Tくん、Aちゃん、あらためて

ご結婚おめでとうございますハート