こんにちは音譜


台風台風が近づいてきているようですが、ここ数日は暑いけど

お天気のいい日が続いています晴れ


昨年、南部鉄器、岩鋳の風鈴「線香花火」を買いました。


これがすごくいいんですビックリマーク音がとってもきれいで、息子も大喜びビックリマーク


自分で振って、何回も何回も音を鳴らしていました。


昨年は、この風鈴、好きすぎてラブラブこの音に癒されて一年中下げたままでしたニコニコ



今年も、風鈴が似合う日本の暑い夏がやってきました晴れ

(熊本もとっても暑い・・・あせる


また、この音に癒されて、暑い夏を乗り越えたいと思います。




ちなみに、この風鈴「線香花火」・・・


「魅力ある日本のおみやげコンテスト香港賞受賞」されているようです。