こんにちは(^∇^)



日曜日は、学生時代の友人が仕事で茨城から熊本に来ることになったので


一緒に食事をしてきましたニコニコ





彼女とは、よくよく考えてみるとなんと10年ぶりビックリマーク


彼女の結婚式以来でした。


聞いてみると、採用関係で来たとのこと。


「え~もうそんなお仕事してるの~?」


「え~だって、私なんかもう勤続○十年だからね~」


なんて会話をしながら、お互い年はとったんだね~と言いつつ、


学生時代から全く変わらない彼女を見て、何だかと~っても嬉しかったラブラブ


仕事のこと、子育てのこと、日常のこと、他の友達のこと・・いろんな話に花が


咲き、もっともっと話したかったけど、病み上がりの私や翌日の心配をしてくれ


て、「また、会おうねビックリマーク」と約束してお別れしてきました。


仕事や家庭、両方で頑張っている彼女は、とっても素敵でしたキラキラ


また私も 「明日から、がんばろう!」 と元気をもらってきたのでした。