6月1日に、「息子が ぎっくり腰 になって・・・」というご相談を受けました。


病院では、「2週間以上はかかります。」とのことだったのですが、


「一週間後に大切な試合があるので、どうにかならないですか?」とのことでした。



実は息子さん、今、熊本で予選が行われている、都市対抗野球、福岡代表のチームのピッチャーなのですビックリマーク


すぐに「503」と、「ロイルック」いう漢方薬を、福岡にお送りしました。


飲み始めて、3日後から調子が良くなり、


なんと、6月7日の試合で先発、見事完封勝!!




今日の新聞にものっていましたよビックリマーク



自分の体を治す力を最大限にあげてくれる「503

頼りになります!!


Iさんのお母様も試合後、報告にご来店してくださいました。


嬉しそうに笑顔がキラキラキラキラと輝いていましたニコニコ


Iさん、良かったですねビックリマーク