福岡で開催された、バイオリンクつぼみの会

今から赤ちゃんを授かる女性のお客様とご一緒に行ってきました音譜


母乳育児からの発信として、


クロレラ工業さんからのメッセージ

お仲間で大先輩の薬局の先生方お二人


命の現場からの発信として、


大分市の「赤ちゃんに優しい病院(BFH)」の認定を受けている

くまがい産婦人科 熊谷 孝子 先生


佐賀市のBFH認定の

内野産婦人科 内野 明子 先生





先生方の講演を聞いてきましたビックリマーク


バイオリンクで命が助かった赤ちゃん、


いずれ旅立つ子供たちに、何を持たせるのか?


沢山の話を聞きながら、


母乳育児の素晴らしさ・・

かけがえのない命の大切さ・・

子供たちの将来・・


いろんな思いが溢れてきて、涙をこらえるのが必至でしたあせる


命の現場である産婦人科の先生方のお話では、


妊娠前からお母さんがバイオリンクを食べている赤ちゃんと

食べていない赤ちゃんとでは違う ということを話しておられましたビックリマーク


こちらの産婦人科では、しっかりバイオリンクをオススメされているということでした。

バイオリンクは、産婦人科の先生のお墨付きですよドキドキ



帰りは、


「良かったね~!!

「バイオリンクってすごいね~!!

「体づくりはホント大切!!


なんて、女子トークで盛り上がりニコニコ

帰りのインターまでの道を間違い、ああでもない、こうでもない

とか言いながら、やっとでインターにたどり着き、無事帰ってきました。


とっても楽しい音譜とっても勉強になった1日でした。