女性に優しい 布ナプキンラブラブ 


布ナプキンとは、洗って繰り返し使えるナプキン。 

自分のカラダも環境も大事にしたいな音譜 という女性たちの間でじわじわとひろがっています。


生理用ナプキンやおりものシートに使われている高分子ポリマーは、石油から作られていて、塩素漂白剤で紙パルプを漂白しています。


そのような化学物質を使用したナプキンを、皮膚で最も吸収率の高い外陰部にあてることによって、月経血をポリマーが吸収する時に、子宮内に化学物質が取り込まれているそうなんです。


また、この高分子ポリマーは、冷えピタシートに使われているものと同じものです。冷えピタシートは、ポリマーに水分を含ませて冷たさを維持しているそうです。だから、生理用ナプキンが月経血を吸収する時も、同じように冷えてしまう と言われています。


子宮を冷やしてしまうことは、生理痛子宮筋腫、子宮内膜症など

子宮疾患の原因にもなってしまうんです。




実際、私も布ナプキン使っていますニコニコ


心配していた、漏れもなく、独特の嫌なニオイもなく、お肌が気持ちよく

そしてなによりも あったかいビックリマーク


ぜひ、気になる方はまずはライナーからでも試してみてくださいね。



チューリップ赤 体に優しい布ナプキン。チューリップ赤 



薬師堂おすすめの「うふふわ。」は、日本のタオル産地で有名な

今治タオルガーゼ&パイルを採用。


化学薬品は一切使用しない、バイオ精練加工された高品質素材。

安心・安全ラブラブです。



ドキドキ 布ナプキンのイイコト ドキドキ


クローバーいやなニオイがなくなります!


クローバー生理痛が軽く!量が少なく!期間が短く!病気予防にも!


クローバーとても経済的!


クローバー繰り返し使えてゴミ削減。環境にやさしい!