ブログはじめました音譜

よろしくお願いいたします。


こんにちはニコニコ くすりの薬師堂 堀 千絵です。


さて、昨日は第2回バイオリンク学校の日でした。

九州各県から沢山の先生方が参加されているバイオリンクの勉強会です。


前回は、昨年の12月にあったのですが、クロレラ工業の方や

大・大・大先輩の先生方を講師に、みっちり勉強してきましたメモ


そして、5月に開催されるまで、バイオリンク日報ノートをつけるという

宿題を頂いていました。



今回は、1、2時間目は前回の先生方のお話でバイオリンクの勉強と、最後にこの半年で頑張ってきたことや一番心に残ったお客様のことなどを各自発表する日でしたあせる


ひとりひとりの先生方のお話を聞きながら、薬師堂のお客様の顔が浮かんできて、

もっともっと笑顔になってもらいたいビックリマークと沢山のヒントや勉強をさせて頂きました。


それにしても、バイオリンクを通して、ひとりひとりが持っている命を輝かせるキラキラお手伝いが

できる仕事ができることに感謝、また命を輝かせる仕事ってとっても素敵だな~と思いましたニコニコ


今日からまた、命を輝かせるバイオリンクを伝えていこうと思います。