私、とにかくビールが大好きです。

 

1日の終わりにゆっくり生ビールを飲む至福の時間。

何回、何百回繰り返しても一口飲んだ時のあの美味しさと幸福感がたまらない。

 

今まではエビス一択でした。

エビスは少しお高いので、他で節約してでもとにかくエビスを飲み続けていました。

 

が、ある日、何気なく買ってみたSPRING VALLEYのJAPAN ALE。

 

 

まぁ、美味しかったキラキラ

エビスと同じくらい好きだと思えるビールに出会いました。

柑橘系の爽やかな香りと苦みが最高に合ってます!

価格はエビスより更に少し高いけど、もっと他で節約してでも飲みたいビール。

 

スプリングバレーでクラフトビールの楽しさに目覚めました!

同じ銘柄ばかり飲んでいては勿体ない~

 

 

 

今まであまり飲んだことないビールを見つけては飲んでみることが最近の楽しみになりましたニコニコ