連休も今日まで。

また明日から働かなければ…


私が何より好きな物はビール🍺!

家でたっぷり飲む時間が何より楽しいんです。

特に金曜日の夜は、必ず飲むと決めています。

先週の金曜日は、年末の韓国旅行で買って来て冷蔵庫で大切に冷やしておいたビールに合わせてチヂミを焼きました。

このビール、昨年、ハイト眞露から新発売されたKellyというビールです。

ビール大好きなので、旅行に行ったらお初のKellyを飲むのを楽しみにしてました!

味はまろやかで炭酸弱めかな…という印象でした。スッキリ軽く飲みたい時に良さそうでした。

韓国のビールはコクよりスッキリ系が多い気がします。

韓国ビールでコクを求めるならkloudがお勧めかな🤗




楽しかった旅行を思い出しながら飲みました。
今週も美味しかった!