福岡 久留米 離婚・片思い 誰にも言えない恋  夫と話したいけど・・ | 初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

4年で鑑定1万人、占い講座1年で100人受講の経験から、私のように遠回りせずとも、最短で初心者でも売れる鑑定師になれる方法をえました。その方法を伝授していくのが使命と思い、竹泉メソッドをつくりました。

福岡・久留米 離婚・片思い

誰にも言えない恋 相談専門占い師 

竹泉桃佳(タケイズミ モモカ)です。




ご主人と話をされていますか?

子供、親、今日の出来事、仕事、近所のこと、

話題は限りなくあるかと思います。

しかし、ご主人に話をしかけても、無関心。

話題を考え、努力するけど反応なし。

これって、ちょっと腹立ちますよね。

好き、嫌いがあったほうが、実は、何やかや言っても

夫婦関係保つことができます。

無関心、無視という態度は修復できない関係へも

繋がっていきます。

だって、相手の存在が無いってことですものね。

私は、離婚の理由の1つだと思います。

暴力、浮気、借金とはっきりした離婚理由も

ありますが、これこそ、自分しかわからない

誰にも言えない悩みかも・・・・


お読みいただき、ありがとうございます。