福岡 久留米 離婚・片思い 誰にも言えない恋  不倫がばれて家庭に戻ったけど・・・ | 初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

初心者でもリピート予約でいっぱいの人気占い師になれる占い講座

4年で鑑定1万人、占い講座1年で100人受講の経験から、私のように遠回りせずとも、最短で初心者でも売れる鑑定師になれる方法をえました。その方法を伝授していくのが使命と思い、竹泉メソッドをつくりました。

福岡・久留米 離婚・片思い

誰にも言えない恋 相談専門占い師 

竹泉桃佳(タケイズミ モモカ)です。

今日は友人のYさんとランチをしました。

Yさんは、7年間不倫関係にあった彼と別れた。

そうなの、と静かに聞いた。

なぜ、ばれたのか?ショッキングなことに

中学生の娘さんから目撃され、ご主人へ伝わったと

いうのです。

それから、追及が始まり、つらい日々を送って

いるというのです。

娘さんは口を聞いてくれないそうです。

ご主人は、チクチク嫌味を言う。

逃げ場のないYさん。この状況の中、不倫相手の

事は忘れられない。



私は占い師なので、じっくり話し、運気を上げるべく、

祐気どりを勧めました。

皆さんは、Yさんの事をどう思われますか?

よろしければ、コメントいただきたいなあ(*⌒∇⌒*)

お読みいただき、ありがとうございます。