いつも読んでいただきありがとうございます!


そして、フォロワーさんが150人になりました!!始めた時はフォロワー増えずに飽きてしれっと辞めるのがオチかなって思っていたのでほんとうに嬉しいです!笑


本題に入りますが、第2回リクエスト募集をしたいと思います!(1回目からそんなに時間経ってないけど笑)ジャンルは1回目と同じで、大人向けを避けていただければどの坂・どの期・いつの時代でもおっけーです! 


そしてもう1つ!そろそろ「森田くんと田村さん」を完結させようかなーなんて思ってます!でも流石に早すぎかなって思うのでまだ未定なんですけど。(森田くんと田村さんで見たいシチュのリクエストも大歓迎です!)


それで、今度は坂道で会社系を書きたいなって思ってます!なので主人公となるペアを決めていただきたいです!(女の子×女の子)プロフィールにリアパロって書いてあるのにほんとすいません、、笑


①リアパロで読みたいシチュ

②森田くんと田村さんで見たいシチュ

③会社系ストーリーで見たいペア


この3つのどれかでも構いません!コメントに残してくれると嬉しいです✨


きゃろ