小林side


上村「理佐ジュース買ってきてよ」


理佐「え〜なんで私なの〜?」


今日は振り入れの日。卒業が増えたせいか最近は無意識に同期と一緒に居てしまう


土生「じゃあここは平等にじゃんけんにしようよ」


理佐「お、賛成」


最初はグー、じゃんけん!


え、うそ1人負け?


小池「ゆいぽん1人負けやな笑」


理佐「おねがいしまーす」


小林「はぁー、自販機何階だっけ」


土生「1個上かな?」


なんでこんなこと、、でもこの時間もあと少しって思うとなんか泣きそうになる。最初全然馴染めなかったのに今ではパシリにされるなんて。

なんならこんな長くグループいるなんて思ってなかったな


みいちゃんと理佐はコーラで、、あぁもう全員コーラでいいや


思いっきり振ってや、、


\ドッ/


え、今何が起きた?落ちたよね、今。いつぶりだろ階段から落ちるの。そういえば初期のブログの3割ぐらいは駅の階段でコケた話だった気がする。


小林「いっ、、」


どうしようこれ絶対捻挫してる。振り入れの日に何してんだ小林!でも戻らなきゃだし


ーーーーーーー


小池「ありがとゆいぽん!」


上村「おつかれ〜」


理佐「さんきゅ、、あれ?なんか泡立ってない?もしかして振った?」


小林「振ってない!落としたの!5本も同時に持ったら落とすでしょうが、、」


自分も落ちたけど笑


土生「ハプニングだぁ〜土生だけに笑」


、、、、。


上村「開けよっか!」


プシュっ


土生「セーフ」


かんぱーい!


理佐「よしっ、2期生も頑張ってるし私たちも振り固めする?」


上村「そうだね」


やば、立てない。めっちゃ重い足枷をつけたみたいな感覚


小林「った、、」


土生「あれ?ゆいぽんやらないの?」


小林「やるよ、、!足痺れちゃってさ笑」


小池「、、ごめんゆいぽんズボン捲るで」


小林「っ、、」


上村「えっ、大丈夫?めっちゃ腫れてる、、」


理佐「もしかしてさっきコーラ落としたって言ったの転んだってこと?」


小林「ちょっと階段で滑っただけだよ、」

「大丈夫。やれるから」


土生「だめだよ!休まなきゃ」


小林「休んだらめいわ、、」


理佐「ゆいっ!

「由依が苦しんでるとこもう見たくない、」


上村「立てそう?肩貸すよ」


小林「ありがと」


小池「無理せんで、みい車椅子持って、、」


小林「やめてっ!!」

「2期生の前でこんな、、恥ずかしいよ」


理佐「はぁっ、」

「よっと、、」


えっ?!


お、お姫様抱っこ!?嘘でしょみんながいるところで、、


小林「理佐?何してんの降ろしてよ!」


理佐「こら暴れないの。大人しく車椅子乗らないのが悪いんでしょ」


土生「うわーお、、」


📸カシャッ


田村「ちょ、天ちゃんなにしてんの!」


森田「それ欲しいかも、、」


田村「ひぃちゃん!!」


小池「みいにも後で送ってーや」


田村「みいちゃんまで、、」


ーーーーーーー


小林「いったぁ、、」


理佐「あちゃー派手にやったねーこれ」


小林「ジュース買ってこいなんか言うから、、」


理佐「人のせいにしないの!」


理佐「怪我の功名だね」


小林「はぁ?いいことひとつも無いでしょ」

「振り固め出来ないし雑誌の仕事もしばらく休まなきゃだし」


理佐「付き合ってること証明できた」


小林「え?」


理佐「さすがにお姫様抱っこ見たら誰も由依に手出せないでしょ?五月雨の振りも私が全部教えるから」


小林「こわいよ、理佐」


Fin.


私の体験談を元に書きました〜(お姫様抱っこは保健室の先生にされましたが)1回でも理佐ちゃんにお姫様抱っこされたい人生だった、、


⚠学校始まるのでめっちゃ不定期になるかもしれません🙇🏻‍♀️


(。・ω・)ノ゙リクエスト募集中