最近思うこと | 斎藤八雲のブログ

斎藤八雲のブログ

ブログの説明を入力します。

最近

自分の身体が思うようにならず

真剣に仕事を考えている


でも

障害のある娘を扶養しているから

娘が国保を払わなくて済むようなら


今の職場がなのもなかった時は

本当に働き易く楽しかった


職場が改善されれば

何とかなるかと思うけど


職場の近くへ行っただけでも

喘息の発作になるくらい

拒絶反応が凄い


どうしたら良いのか?


お金に余裕のない生活

自分のことだけはと考える

でも

迷惑をかけているのも事実


最近思うことは

どうしたら働けるのか

どうしたら強くなれるのか

どうしたら家族が笑って暮らせるのか


色々考えさせられ

色々思うことがいっぱいだ


何とかしなきゃと思えば思うほど体調不良に


ストレス発散のドライブも

今では

行ってからの疲労ストレスで

寝込んでしまうくらい

体力が無い


最近は

ナンクルナイサと言えない状態


幸せ逃げるからため息はつきたくない


何か楽しいこと考えないとね