介護職員の独り言255 | 斎藤八雲のブログ

斎藤八雲のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1年に一度の


職場での健康診断


やはり仕事をしていないので


腹筋が脂肪になり


メタボの腹に


体重は300g増だけど


背筋が伸びたせいか


身長は元に戻った



笑える爆笑爆笑爆笑



胃カメラ飲んだが


何時もは鼻からなんだけど


今回は口からだった



身体化障害の為


鼻からよりも口からの方が


良いとのことで


口からだった



利用者さんや仕事仲間が


口からだと


おえってなって大変だった


とか聞いてたけど


Dr.がとても上手で


喉に負担なく楽に出来た


私のアレルギーもしっかりと


考慮してくれて


本当に楽だった


マンモグラフィーに内診と


婦人科検診は


大変だったけど



順調に2時間で終了した



一月後に検査の結果がでる


婦人科のDr.があまり良いこと


言ってなかったから


それが気になって居ます


まあ


泣いても笑っても


一月後だから



傷病手当を支給されていても


健康診断してくれる


職場には


感謝しかありません



働く環境作りもこれくらいだと


良いのだけれど…