介護職員の独り言239 | 斎藤八雲のブログ

斎藤八雲のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ


身近にコロナが迫って来た


明日


一日だけ営業を止める



利用者さんとその家事族


職員さんとその家事族



守る為に



私は明日


コロナワクチンの3回目の接種



私は何故か


3回ともファイザーになる


夫は今日


3回目のワクチン接種で


ファイザー2回のモデルナ1回の


混合摂取だ



混合摂取の方が良いとの事


私は2回目で蕁麻疹と発熱があったから


少し心配だ



皆さんは大丈夫ですか?



明日から4日間は休みだから


何とかならないのかなぁと思う



少し


ドキドキしている



なんくるないさあ



座右の銘の私


そうなるよう踏ん張る事にする