こんにちは


今日は朝からいいお天気

でもゲリラ豪雨には注意らしいですね


洗濯物をどこに干すかも悩むけど


ヘアスタイルも悩みます真顔


40過ぎた頃から気になってます

湿度が上がると髪の毛がうねうねするの


雨が降るなら髪もまとめておきたい所


今日はおろしていきます!!


なぜなら


強い味方を手に入れたから!!


あげつやミニブラシ音譜

先日の楽天マラソンでゲット



これ、ブラシの1本が太くて、その1本1本に電熱板の細いのが仕込まれてます

普通のブラシでとかすようにブラッシングするだけで、軽くアイロンしたような感じになります


伝わりますかね?


感じとしては、くるくるドライヤーの風が出ない版かな。

温風出ないから、首から汗があせる化粧が崩れるあせる

なんて事もなく快適です









外巻きにくるっと寝クセがあったのに、アゲツヤで3.4回ブラッシング

時間にして1分?

綺麗に内巻きに出来ました



アイロンより手軽で、くるくるドライヤーより簡単に寝癖が取れます


しかも短時間だから、髪の毛も傷みにくいんじゃないかな



ただし



うねうねは直るけど

チリチリは直りません真顔




というか、アイロンでもドライヤーでもチリチリは直らないけどね。




これは美容院行くしかないよね


前回のトリートメント、もう一回行くかな


でも12000円で2週間の効果


こに書いてます。良かったら見てね



高いのか安いのか真顔



私的には



高いーーーーゲロー




アゲツヤは3000円で、朝の時短も叶うし

コスパ最高デレデレ


とってもオススメ商品ですグッド!