こんにちは


うねって仕方のない髪の毛をなんとかすべく、美容院に行ってきました


まずはカウンセリング


湿度があると、うねってまとまらなくて困ってるんです!!

と伝えると


歳を重ねると仕方ないんですよ真顔


との事



もっと丁寧に言葉を選んでくれてたんですよ



でも要するに歳のせい真顔


らしいです


歳とると仕方ないのー??

なんとかなりませんか?


と泣きつくと


今はいいトリートメントがあるので、それするだけでも、ずいぶん違ってくると思います。

だって。


マシになるなら

お願いします!!


詐術時間2時間

お値段12000円


トリートメントって、シャンプーの後につけて終わり。って思ってたんだけど


今回のトリートメントって工程が多い

なんか液が2種類あって、1液つけた後に髪をコテでまっすぐにして2液で固定

なんだかストレートパーマと変わらない気がしたけど



サラッサラになりましたデレデレ



これで、雨の日も怖くないわっ



ただ


美容院って、その日だけの事もあるのよね。

次の日の朝にガッカリなんて事も


今回のトリートメントの効果はいかに⁈




明日が楽しみですニヤニヤ