最終追込み | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

温泉まで1時間歩いてから2時間浸かると昨日ブログに綴りましたが、今日は土砂降りの天気でした

☔️



こんな天気の日に思いついた💡



イオンモール内を歩こう!



1階から4階まで、端から端まで歩きましたが、流石に1万歩は無理がありました。

結果6000歩でいい時間だったので切り上げ🏃‍♂️



帰りがけに


テキストを入力

なんか知りませんけど、勧誘の人から「どうぞ!」といきなり渡されて「少しよろしいですか?」と席に案内されて、スマホの料金がなんちゃらと質問してきましたびっくり



すごい強引ですよね❓



奥から上役みたいな人が出てきましたけど、どんなセールスをするのか興味津々だったので聞いてみましたが毎月のスマホ料金を聞いて、「ありがとうございました。もう結構です」って。

毎月安いからツッコミどころがなかったんでしょうけど、あっさりしすぎじゃない。おー怖真顔



イオン渋滞から抜け出していよいよ温泉です。

サウナ5回、計2時間入りました♨️



温泉のあとは


テキストを入力


黒酢ドリンクを飲みました(喉が渇きすぎてあとでペプシコーラを飲んだのは内緒です)🥤



ではデータを載せてみましょうびっくりマーク



前回のデータはコチラ(5/13)


身長176cm

体重73.90kg

体脂肪21.10%

水分量53.70%

筋肉量31.60%

骨量3.00%

代謝1749kcal

内臓脂肪10.00

腹囲86.7cm


今回のデータ(6/23)


身長176cm

体重71.70kg

体脂肪21.30%

水分量53.50

筋肉量30.50%

骨量2.90%

代謝1671kcal

内臓脂肪10.00

腹囲82.3cm



体重と腹囲だけ顕著に現れました。

明日の健康診断はメタボは大丈夫でしょう100点



ただ、すぐ戻りそうですねドクロ



閲覧ありがとうございましたハート



ではではコアラ