やらかし人生 | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

昨日は目標達成した2支店に行ってきました。

どのように取り組んでいるか色々インタビューさせていただき我が支店に帰ったのが14時半🚗³₃



そこからお昼を取って業務をこなしますが、夜には会議がある。

また、先日行ってきた営業会議の内容も30分という短い時間で報告しなければならない📓



我が社はパソコンでこそ会議資料を作りますが、会議は未だに紙媒体でやってます。

いつもの会議資料が12部(計13ページ)、そして営業会議の資料も12部(計11ページ)。

とんでもない枚数の資料となりますが、一応お偉いさんにチェックしてもらって完全に完成したのが当日だったので時間との戦いとなりました⏰



で、問題は会場に着いてから

資料がない!

補足程度の資料なら口で説明しますけど、それが無ければ会議が進まない重要なものだったので、支店と会場を2往復ガーン



事前準備が不十分だったので内心焦りながら話を進めましたけど、2時間受けた研修内容を30分にまとめるのもなかなか大変な作業です。

でも一番気になるところは私の話をみんな理解できたのかな?ということです……ガーン



まあ大変な金曜日



インタビューにしても研修報告にしてもヒントになればいいかなと思ってやってます。全て他の社員のためにやってますネガティブ



さて今日は月曜日の健康診断に向けて卓球でウェイトを絞ろうと思っていたのですが、車が使えず断念。

また、どうしても辛ラーメンが食べたくなり2袋も食べてしまいました……🍜



テキストを入力


栄養素の一部抜粋なんですが、やっぱり身体には良くなさそうですね驚き



軽い筋トレだけしましたけど、一応昨日よりも体重が減ってたので良かったですけどラーメンは控えようと思います🍜



明日はいつもやってる最終追込みで温泉まで徒歩で1時間歩いて温泉に2時間浸かる計画です。

多分2キロくらいは痩せると思います(すぐ戻りますが)♨️



閲覧ありがとうございましたニコニコ



ではではふとん1ふとん2ふとん3