約束は果たせた | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

非番日出勤してきました。

朝10時に出て帰宅が16時。

丸一日働いた感覚です🏬



昨日仕事帰りの散髪屋で眠気を通り越して気絶しそうなくらいぐったりしてましたけど、今日もしんどかった無気力



無事、2つの商品の契約が出来ました。

前に地区を管轄していた担当者が転勤で挨拶に訪れた時に「また研修なら私いますので是非お会いしましょう」と寂しそうにご挨拶されたのですが、その研修に呼ばれる条件っていうのがあり、社員のほぼほぼが行けない。要は参加条件があり実績のラインがあるのですが、今日の契約で参加確実になりました。

あと、もう1つ上位15支店の社員が行ける研修も開催されるのですが、今の実績なら99%参加できると思います上矢印上矢印



2つの研修に参加できるならお会いできるんじゃないかなぁと思っております。

とにかく嬉しくて仕方ないです拍手



さて、仕事帰りにいつもの卓球にも行ってきました。

前回のあらすじで左に変えるみたいなことを書きましたが、ガチ勢相手に左手で乱打したら酷くて失礼なのでやめましたが、しばらく息子から借りたラケットで攻撃型のラリーやブロックをしてました🏓



あとカットマンとしての練習ですが、前後のフットワークの練習と隙あらば攻撃という感じで練習しました。

やはり攻撃からリズムを作るのもいいと感じました。

それからダブルスの時だけ裏裏で行いましたが、今後もダブルスは裏裏の攻撃型で練習していきたいと思いますにっこりニコニコ



今日の一枚


テキストを入力

ケーキ屋のソフトクリームを甘党の嫁さんに買ってあげました。

370円もしました……。

でも、めちゃんこ美味しかったです‪🍦‬



閲覧ありがとうございましたおやすみ



ではではキョロキョロ