ミス連発 | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

昨日はかなりイライラする日でした。

前日の商品の渡し間違えでお客様に謝罪の手紙を書いている途中に訪れたお客様にもミスをしてしまったネガティブ



改善しなければ評価に響くミス。←減給とまではいかない

午前中どんよりしてたけど何とか解決して、今日契約で土曜日出勤するのですが、電子申込システムでタブレットが正常に動くかの最終チェックをしようと思ったら誤操作でアプリを消してしまいました……。←スライドしただけなのに💻



再配信をして使えるようになるのは3日後ということで明日の契約どうするんや?となりまして、サブでもう一台タブレットがあるんですが、画面が途中で遷移しなくていつもタブレットを替えて契約してたんですけど、原因はなんだろな?と思ってそれも問い合わせしました📞



凄く簡単なことでした。

タブレットが導入された時にサファリのポップロックの許可の設定するだけのことでしたショボーン



上司にポップロックの設定が違うんですよ。やり方わかりますか?と聞いても超パソコン音痴な上司にはわかるはずもなく、自分でやりまして使えるようになったので安堵しましたけど、指示文書出た時に設定くらいしといてほしかったです汗うさぎ



閲覧ありがとうございましたスター



ではではおひつじ座