昨日はかなりイライラする日でした。
前日の商品の渡し間違えでお客様に謝罪の手紙を書いている途中に訪れたお客様にもミスをしてしまった
改善しなければ評価に響くミス。←減給とまではいかない
午前中どんよりしてたけど何とか解決して、今日契約で土曜日出勤するのですが、電子申込システムでタブレットが正常に動くかの最終チェックをしようと思ったら誤操作でアプリを消してしまいました……。←スライドしただけなのに💻
再配信をして使えるようになるのは3日後ということで明日の契約どうするんや?となりまして、サブでもう一台タブレットがあるんですが、画面が途中で遷移しなくていつもタブレットを替えて契約してたんですけど、原因はなんだろな?と思ってそれも問い合わせしました📞
凄く簡単なことでした。
タブレットが導入された時にサファリのポップロックの許可の設定するだけのことでした
上司にポップロックの設定が違うんですよ。やり方わかりますか?と聞いても超パソコン音痴な上司にはわかるはずもなく、自分でやりまして使えるようになったので安堵しましたけど、指示文書出た時に設定くらいしといてほしかったです
閲覧ありがとうございました
ではでは