気の毒な大会案内 | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

強くなったら出よう。
そう思って2つの大会の案内を送ってもらうようになったのはかれこれ5年前くらい。


まだ出れるレベルじゃないと思ったのと車が自由に使えないので出ていませんでした。


一つはもう案内が来なくなりましたが、もう一つは未だに郵便が届きます。


これは流石に気の毒なので今度こそ出ようと思います。


しかも今回はDクラスまであるのですが、だいたいCクラスまでが多いので珍しいです。


最初は無理をせずDクラスからチャレンジしていきたいと思います。


閲覧ありがとうございました


ではでは流れ星