はじめから読む方はこちら↓

 

 

 

ある日曜日

 

ケンジが所属している草野球チームの

 

試合があるというので

 

マサオ君と一緒に応援に行った

(※マサオ君は ケンジの後輩です)

 

 

ケンジはピッチャーだった

 

球は早かったが

 

コントロールがいまいちで 

 

何度か四球を出してしまい

 

押し出しで点をとられ

 

ケンジは落ち込んでいた

 

 

そんなケンジを

 

チームメイトは励ましていたが

 

その中の1人に 

 

ケンジがやたら

 

頭をぺこぺこ下げている人がいた

 

 

 

 

マサオ君は 

 

一瞬 言葉に詰まったが

 

「ケンジさんが一番尊敬している先輩だよ」

 

 

あ、それで頭を何度も下げてたんだ

 

にしても 

 

先輩の目つき めちゃくちゃ鋭くて怖いなぁ・・

 

こっちをたまに見てる感じだけど

 

わたしの事睨んでるのかな・・

 

 

試合が終わり、ケンジに

 

「あの人

 

ケンジが尊敬している先輩なんだってね」

 

と話しかけたら

 

「あ・・ああ・・そう 

 

あの人 怒らすと大変だから

 

失礼のないようにな」

 

 

 

試合が終わり

 

帰り支度をしていたら

 

その先輩がこちらに向かって歩いてきた

 

 

ケンジとマサオ君は

 

「お疲れさまです!」

 

と垂直になって頭を下げている

 

 

わたしも会釈をしたら 

 

その先輩は 

 

ケンジにわたしの事を「彼女?」と聞いてきた

 

「まぁ・・まぁ・・そうっすね・・」と

 

まぁって何だよプンプン

 

もっとちゃんと紹介してよプンプン

 

と思ったけれど

 

先輩はわたしに向かって

 

 

 

 

 

と鋭い目つきで言い

 

その場を去って行った

 

凄みがあって威圧感たっぷりな感じで怖かった・・・

 

 

なんかすごい目つき鋭い人だね

 

と言ったら

 

 

「あの人?イザワさんはヤクザだからな」

 

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

___________________________________________________________

 

今日はポイント5倍デー!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

口コミ4.64  天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水
全身に使える弱酸性です

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます!! 

@コスメクレンジングジェル部門部門1位、モンドセレクション受賞、
累計販売本数1500万本突破の実力派クレンジング!

じんわり温かくなって気持ち良さに感激☆
ダブル洗顔不要で突っ張らない クレンジングジプシー卒業しました☆



 

9/18まで!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば うどん何でもイケます

レンジ調理可能が嬉しい!ヒルナンデスや家事ヤロウ!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

イベントバナー

ビールの中で一番大好き金麦

嬉しい300円OFFクーポン☆