軽井沢 紅葉スポット情報 | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんコンニチハちはっ





今回 やくいんびとは、




なんと 軽井沢 におじゃましました新幹線  

(・・・・・仕事です) やくいんびとのブログ-レッド



やくいんびとのブログ-長野新幹線    やくいんびとのブログ-軽井沢

※ 最近 福岡ネタが少なくてスミマセン えー



今のシーズンの軽井沢と言えば、 紅葉紅葉 




しばし、ご覧ください 霧馬霧


やくいんびとのブログ-風景①    やくいんびとのブログ-風景②


やくいんびとのブログ-ロッジ    やくいんびとのブログ-風景④


やくいんびとのブログ-風景⑤    やくいんびとのブログ-風景⑥


やくいんびとのブログ-風景⑦    やくいんびとのブログ-風景⑧

・・・・・どうですか? 少しは癒されましたか? カエルヒヨコとかげ




やくいんびとは 大自然 を 満喫しました。やくいんびとのブログ-やくいんびと




軽井沢 バンザイ!! (ながのびと の皆様 お世話になりました。)





最後に・・・・・









軽井沢のショッピングモールには、花畑牧場 がありました。

(食べたかった・・・悔し泣き

やくいんびとのブログ-風景③







それではまた サヨナラ



※10月14日の写真です。

  紅葉観光をご予定の方は、ご参考になると思います。



ペタしてね



やくいんびとのブログ-ブログバナー



やくいんびとのブログ-タイザンバナー



やくいんびとのブログ-秋の住宅フェア