福岡/ 楽ちゃんてんぷら | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんコンニチハharo-








今日は中央区渡辺通りにある 








てんぷら 楽ちゃん 渡辺通り店をリポートしますイエーイ!!

やくいんびとのブログ-楽ちゃん









福岡で大衆受けの良いてんぷら屋さんと言えば








てんぷら『ひらお』が真っ先にでてくると思いますが、








ここ『てんぷら 楽ちゃん』も侮れませんよakn








魅力は値段の安さakn

やくいんびとのブログ-楽ちゃん定食


ナントこのボリュームでお値段680円ええ!!










やくいんびとのブログ-楽ちゃん定食680円


その名も『楽ちゃん定食』








注文の際は 「楽ちゃん1つ~1」と言ってくださいQueenly








楽ちゃんに初めて行かれる方は気合を入れて










このようにご注文下さい↓

やくいんびとのブログ-ん~っ


うぅぅぅ~んおしっ 














やくいんびとのブログ-楽ちゃん下さい


楽ちゃん下さいおおーっ!!










気合入れすぎ汗

やくいんびとのブログ-気合入れすぎ











お昼時に行くと込み合いますのでご注意下さい!








この日もほぼ満席状態でしたwow!

やくいんびとのブログ-店内









少々贅沢をされたい方は








「らくらく定食」1000円もありますはーい

やくいんびとのブログ-らくらく定食











そんな『てんぷら 楽ちゃん 渡辺通り店』


やくいんびとのブログ-楽ちゃん


中央区渡辺通り1丁目1-3(ホテルニューオータニ裏)




TEL:092-713-4622








是非1度行ってみて下さいバイバイ



福岡の賃貸物件紹介ページはダウンお得な物件満載です!
お部屋探しはタイザンホームへ
福岡の投資用・居住用の物件売買をご検討の方はダウン非公開物件もあります!
居住用・投資用物件売買はタイザンホームへ

ペタしてね






やくいんびとのブログ-ブログバナー






やくいんびとのブログ-タイザンバナー