私大志願者速報 | 遠距離大学に進学した次男や就職した長男のこと

遠距離大学に進学した次男や就職した長男のこと

就職1年目の長男と大学1年の次男,2人の息子をもつ父の日記です。

 今日,2度目の投稿です。


 私大の志願者数が,今週には確定になりそうです。


 志願者が増えようが,減ろうが,合格最低点以上の点数を取ることにかわりはないので,それで一喜一憂しても仕方がありません。
 一応,私は毎日速報をチェックしていますが,次男には一切伝えていません。
 次男は自分で見ているかもしれないし,知らないならそれでいいと思います。

 今日の私
 トレーニングルームが休館のため,何もしてません。
 外は一日中雨降りで,散歩にも行けませんでした。

 スタサプ数Ⅲ 18/22終了(昨日より2講座前進)

 読書関係
 「仮面の告白」p12~31
 「極楽征夷大将軍」p458~486