がんばってるよ | ゴールデンレトリバー フクの日記♪

ゴールデンレトリバー フクの日記♪

生まれつきの不安定な感情と、天使のような笑顔をもつ愛息子への思いを綴っています。撫でられなくても抱きしめられなくても、ありのままのフクが愛しい。


フクですしっぽフリフリ

毎日あついね
いやになっちゃうよね




ぼくはがんばっています

お薬がちょっと増えたり
時々ぼーっとしちゃう時もあるけれど
楽しく毎日すごしています


美味しいものたくさんたべて
おとうさんとおかあさんに
いっぱい甘えてすごしてるのチョキ





あのね、この間ね
9歳8ヶ月になりました!


オヤコドンでお祝いしてもらった








ねえねえみんな
メロンパンメロンパンってしってる?







この間ね
おとうさんにかってもらったのね



これぼくのメロンパン



ふんわりしててね
カリカリしてるところもあってね
大きくてまるくてね
すごくあまいんだよ


あんまりおいしくて
もうびっくりしちゃった!!!



ぼくのだよ…




2日間にわけて
少しずつくれたんだけど
1日に何度もお台所へはしっていくから
おかあさんにわらわれた




そろそろメロンパンたべよっかなー





これこれ




いひひひ





さあ、ください





少しもらうでしょ
そしたらね、またたべたくなるの
ぼくもうトリコ


もっとたべる






おかあさんがね
食べられる時においしいものを
たくさん食べちゃいなさいって言って
毎日ごちそう作ってくれるんだけど

おとうさんたらね
「そう言うようになって、けっこうたつよ」
「カホゴすぎる!」
ってイジワルいうんだよ!



だけどね、ぼくしってるの
おとうさんもぼくに甘いんだよ




先週の週末にね
雨じゃーじゃーでつまんないから
みんなでドライブして
帰り道に買ってもらったんだけど

おとうさんが
「パン屋さんいこうか?」って
今日もまたメロンパン買ってくれた




そんなこんなで34キロになった

すごい?豚



これはチョキンだからいいんだって


おいしいものたくさん食べて
チョキンしておくと安心なんだって


あとになって
あの時にもっと食べさせてあげれば
よかったと思うのがつらいんだって


チョキンがあれば
ご飯食べられない日がきても
大丈夫なんだよって言われた


だからね
ぼくはせっせとチョキンするの





ムシあつい毎日だから
みなさんお体に気をつけてくださいね


ぼくはぼくらしく
今をめいいっぱい楽しんじゃうよ


サプリちゃん、ジュエルちゃん
10歳おめでとうバースデーケーキ





フクちゃん
だいすきだよ

おとうさんとおかあさんは
あなたの側にいる

大丈夫
ずっと一緒だよ