栗 | 天草でマイボート釣りと日常の日記

天草でマイボート釣りと日常の日記

熊本天草でマイボート釣りを楽しんでいます^ ^
釣りが大好きな方達との情報の共有
また、一緒に釣りに行けたり出来る仲間が出来たら
いいなーと思っております。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 今日は本当なら海に浮かんでる予定

でした笑い泣き来週の休みもどぎゃんなっと

だろかまた台風ですかねー笑い泣き

釣りに行けないので先日松橋から仕入れた

栗で栗の渋皮煮🌰を作りました。


私はあまり好きじゃなく1個で十分ですが

息子は大好物なので沢山作りましたよチュー

台風が通り過ぎてから本当なら

港で食べる予定だったやつば

息子と美味しくいただきました(о´∀`о)

秋刀魚も焼いたけどやっぱり最高でした。

ご近所様が匂いに釣られてみにこら

れましたw

皆さま台風の被害は大丈夫でしょうか?

我が家は犬🐕小屋の屋根が吹っ飛び

ましたよびっくり