頭痛しんどい | 桜花の日常☆*°

桜花の日常☆*°

生きていて日々感じた事などを書いていこうと思います。
読書も好きなので、購入した本の事も書いていくかも…です(*^^*)
精神疾患持ち(統合失調症)で治療中です。
よろしくお願いします。

こんばんは、桜花ですぽってりフラワー

梅雨に入ってから頭痛がひどくてしんどいです魂が抜ける

あと身体が重だるくて…オエー

作業所がお休みの日は、グループホームの自室でほぼ横になってる時間が多くなりましたアセアセふとん1ふとん2ふとん3

(これは夜中に目が覚めて、早朝まで眠れないせいだと思われます絶望)


作業所では、本通所1日目で視線恐怖と対人恐怖が出てきてしまいました悲しい

慣れるまでは午前中のみの通所でお昼ご飯を食べてから帰るのですが、周りからの視線が気になり過ぎてお昼ご飯を食べる時間も苦しくて、何とか食べ終わった後に私の様子が変だと思った職員さんが声をかけてくれました…赤ちゃん泣き

職員さんに相談して、作業所の環境に慣れるまでは個室での作業になりましたスターアセアセ


視線恐怖と対人恐怖、どうにかしたい…泣くうさぎ


5日(金)は精神科の通院日なので、睡眠の不調も含めて主治医の先生に相談します病院タラー