町は 秋色に | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル

宝が池の 国際会議場前を車


あ~きれい


木々が 秋色に染まり始めましたもみじ



kukumiのブログ

シャッターを 押すのが 遅いビックリマーク


キレイを 逃しているぞ!?


運転している 主人から 言われちゃいましたあせる



長年 プロとして 映像の世界に携わった主人から


すれば 当然なんですが・・・



でも いいんですラブラブ


目に コピー目 いや 頭かなあせる



まあいいや音譜



カラーパレット完成に  取り組みましょう~と




kukumiのブログ


やっぱり 秋色 オータムカラーより


ふんわり優しい スプリングカラーや


まぶしい サマーカラーが 得意かな 好きかなドキドキ


時間を 忘れてしまいます( ´艸`)




昨日のブログで 


ことだま鑑定のスイレンさんの 漢字が間違っていました



正しくは 水蓮さんです。m(_ _ )m



自分の名前を 好きになると いい事があるそうよチョキ




さあ~


午後は フラのレッスンを受けに行きます音譜