自分の名前は好きですか? | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル

今日は お友達の (勝手にお友達扱いしてますが・・・)


かおりさん ☆ ☆ ☆ の サロンで


水連さんのことだま開運塾入門編に 参加してきました



 

ことだま伝道師水連流家元 水連さん ♡ ♡ ♡


名前にはその人の使命が込められているそうです。


その人が 得意なことも表しています。目


その 名前に込められたメッセージを


知ることによって 人生がかがやくキラキラ



入門編でしたが 納得!!


水連さんの ブログに 簡単にわかる


ことだま表が あるので あなたも チェックして


見る価値 ありですよ~クラッカー



今日のメンバー



kukumiのブログ


前列の 真ん中が 水連さん


右が お友達のヨガインストラクターのかおりさん


皆さん ありがとうございました。




ことだま 名前に込められたメッセージ


しっかり 活用させていただきます~ドキドキ


やっぱり 自分の名前 大好きですラブラブ!


両親に 感謝ドキドキ(^-^)/