昨日の キラキラハッピーデコ教室☆ | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル

昨日は 大津で キラキラハッピーデコ教室でしたドキドキ


って 自分で勝手に名前つけちゃいました( ´艸`)


だってねビックリマーク



終わったら 疲れたのですが、 気持ちは


とってもベル


ハッピーに なっていたものですからキラキラおとめ座



デコの最中は シ~ン・・・・・・集中目



いまこの瞬間


ワクワクしながら 取り組む・・・・う~ん


どっかで聞いたことが あるフレーズにひひ



で 明美さんの作品



kukumiのブログ



前回からの リクエストに お応えして


ネックストラップ  キラキラキラキラ宝石赤宝石紫



スマホカバーも お揃いにドキドキクラッカー


前回の 名刺ケースは コレ音譜



kukumiのブログ



カメリア いっぱい ハッピードキドキ



Yさんは パスケース


しかも ゴールド ラブラブ!




kukumiのブログ



あまり キラキラに 写せなかった・・・・


でも 実際は とても キラキラで~すドキドキ


裏も、サイドも キラキラなのよ目


残った シートで キャップに ラミ&スワロもクラッカー


今日から ICOCAで ピィーー楽しみね音譜



私のパスケースも ゴールドにしよう!!っと





レッスンの休憩時間には 明美さんが 用意して


くだっさった おいしいパンを いただきながらキスマーク


お話 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Yさんのアドバイス 適確・的確・適格・・・・



今日も ぴったりの 気づき・・・・



う~~ん 幸せドキドキドキドキ 楽しいドキドキ



やっぱり キラキラハッピーデコ教室だわラブラブ!


楽しい時間は はやく 過ぎる・・・・わ



盛りだくさんで ハードだったかしら



次回の 日にちも 決まって 準備万端!!


次は Kさんも 参加ですってドキドキクラッカー




自分のやりたい物を 作くれる音譜


そんな グループレッスンも していますよドキドキ




 ☆ ☆ ☆ ←奇跡のメッセンジャー福井明美さん                


アートフラワーもされていて とってもステキな


作品が 一杯目


今度 ご紹介したいわドキドキ



では


新月に デザインプラスした やえちゃんメジャーに


取りかかりますねキスマーク







ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆