揚げすぎ(笑) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

えーちゃんのブログ-DVC00172.jpg

えーちゃんのブログ-DVC00176.jpg

今夜はボジョレー(笑)

娘の大好物のから揚げ
たまりずけ醤油が多かったので焦げ焦げ(笑)

ブロッコリーを見たらやたら茎があるのでもったいない運動(笑)

ブロッコリーの茎と人参を軽く茹でてレタスの上に盛りつけた(^_^)

彩りはいいね(^_^)

せっかくなので油で鰯のフライも揚げてみました(^_^)

ボジョレーはペットボトルなんですね(笑)

安いものなのでしょうがないね

さてと乾杯(^_^)

すべてに感謝(^_^)
ありがとうございますm(__)m