びっくり! | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

えーちゃんのブログ-DVC00149.jpg

急な雷雨で驚きました(:_;)

事務所から出かけたら空が真っ暗

慌てて戻り自宅の洗濯物回収(笑)

やばい銀行が!

スーパーに駆け込み引き出しはセーフ

隣のATMに記帳のため通帳を入れたら

ゴロゴロ

そして真っ暗停電です(笑)

通帳が飲み込まれたまま

インターホンで連絡をとると15分くらいで伺います

もうそれ以上待っているのですが(:_;)

ATMに来るお客さんに一人一人説明しながら(笑)

もう何人来たかな(笑)

こんな3時ギリギリで手数料をとられるひとは可哀相です。

いろいろあるね(笑)