華やかな玄関 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0086.jpg
梅雨があけましたね

いよいよ本格的な夏が来ますね(*^_^*)

業務柄夏は辛い!

私はのらのらなのですが、現場は辛い(^^ゞ

みんな暑さに負けないように頑張ってほしいな(*^_^*)

新しい倫理法人会も7月24日に向けて驀進中です!
今朝も朝五時集合で、五時半から幹部朝礼がスタート!

今朝も集まるであろう五十名ほどの経営幹部の皆様

かたや
7時、8時に起きる経営幹部の皆様

差が出ないはずが無!

玄関には先日の誕生会でいただいたアレンジメントフラワーが涼しさを演出しています(*^_^*)

私の本当の誕生日には、同じ誕生日の知人と共に
私の気功、人生の師匠が誕生会を開いてくださるとの事
既にかなりのメンバーが集まって居るらしい(^^ゞ

素敵な出会いに感謝(*^_^*)
素敵な仲間、家族、仕事のスタッフに感謝(*^_^*)

今日も元気にスタート!

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m